目の奥の痛みの軽減実感! [北の国から届いたブルーベリー]

毎年のことですが、梅雨の時期というのは普段よりも目の疲れがひどくなります。

それは雨模様や曇り空が多いので、昼間でも薄暗いからです。

私の疲れ目の症状は、ぼやけ、かすみなど一般的な症状はもちろんですが、一番ツライのは目の奥の痛みです。

しばらくパソコン作業などをしていると、じわじわと目の奥が痛くなってきます。

そういう時はなるべく目を休ませるようにしたり、目のぐるぐる運動や遠近訓練などをしています。

それでも仕事が忙しい時などは、きちんとできないこともありますので、無理をして目を使ってしまいます。

そこで、北の国から届いたブルーベリーの登場です。

普段は1日1粒でOKなのですが、目の奥の痛みがひどい時などはアントシアニンを多めに摂るために1日2粒に増やしています。

アントシアニンが持つ目の機能を回復させる働きが作用するのか、比較的、早くに目の奥の痛みが軽くなる感じがします。

まあ、これはあくまでも私個人のやり方なので誰でも同じ結果が出るとは限りませんが、疲れ目の症状をどうにかしたいとお考えなら試してみる価値はあると思いますよ。




[PR]目の良い成分のアントシアニンやルテイン配合の人気サプリはどれ?
疲れ目サプリ最新売れ筋ランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。