700万パック突破ということは。。。 [北の国から届いたブルーベリー]

北の国から届いたブルーベリーの公式サイトに明記されている累計販売数が500万パックから700万パックに変更されていました。

北の国から届いたブルーベリーが発売されたのが平成17年で、700万パック突破が平成25年12月となっていますので、ざっと計算して約8年間で売れた数字ということになります。

700万パックを単純に8年で割りますと、1年で約875000パックも売れている計算になります。

875000を単純に12ヶ月で割りますと、1ヶ月で約72917パックも売れている計算になります。

この数字には新しく北の国から届いたブルーベリーを飲み始めた人も多いと思いますが、それと同時にリピート注文している人も相当数いると思います。

リピーターが多いということは、それだけ目に対してなんらかの効果を実感できたからですよね。

だって、なんの効果もなければリピートするはずはありませんから。

これが北の国から届いたブルーベリーの実力だと思ってます。







[PR]ブルーベリーだけじゃない!知る人ぞ知る目に良いフルーツ!
疲れ目対策の新常識《アロニア》濃厚アントシアニンが目を直撃!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。