目に良いサプリを選ぶ独自基準 [ブルーベリーサプリ]

北の国から届いたブルーベリーだけでなく、目に良いサプリに配合されている成分は、ほとんど同じと言っても過言ではありません。

アントシアニン、ルテイン、メグスリノキ、ビタミン類、βカロテン、DHA、EPAなどなど。

では一体、何を基準にサプリを選べば良いのか?迷ってしまうところですが、サプリを摂る理由は疲れ目の不快な症状を改善させるという前提に立ちますと、やはり有効成分の分量が多いものというのが、ひとつの基準になると思います。

北の国から届いたブルーベリーには、北欧産の野生種ビルベリー約60粒、1袋で1800粒分のエキスが配合されていますので、必然的にアントシアニンの分量は多くなるはず。

と考えていたら目に良いサプリ.netというサイトでも同じようなことが書いてありました。

このサイトでは、アロニアを原料に使ったあ北国アロニアというサプリがランキング1位でしたが、2位に北の国から届いたブルーベリーが選ばれてました。

ただ、個人的には北国アロニアよりも北の国から届いたブルーベリーの方が価格的に続けやすいのは確かだと思ってます。

いずれにしても配合されているアントシアニンの分量はサプリ選びの大切なファクターなんだと思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。